読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

かなり嫉妬深い?鶴愛佳さん【気になるエピソード】

スポンサーリンク

鶴愛佳さん、薔薇を受け取る

シーズン1エピソード1で、見事一人目のバラを渡された女性、鶴愛佳さん。

一話目では奥ゆかしいと思った彼女は2話目でかなりの嫉妬深い女性であることが発覚しMihoは背筋が凍る思いでしたw

今回は鶴愛佳さんについて調べたことと、感想を書いてみます!

鶴愛佳さんのプロフィール

鶴愛佳さんプロフィール

  • 職業:役者/ナレーター
  • 年齢:33歳
  • 誕生日:1984or1983年2月6日
  • 身長:158cm
  • 出身:大阪

youtu.be

公式ツイッターはこちらです。公式というか個人ツイッターですね(笑)

twitter.com

 

性格はかなり嫉妬深い?エピソード1,2

https://pbs.twimg.com/profile_images/832240516993478657/RV3ehQHt.jpg

 

さて、鶴愛佳さんですが、シーズン1のバチェラー「久保裕丈さん」から一人目にバラをもらった女性なのです。

エピソード1を見ていて、久保裕丈さんはこういう女性が好きなのか~と思ってみていたのですが…。

最初に目をつけられるといろいろ狂うね!(確信)

まず、一番最初にバラを受け取るとこんな気持ちでいたと思います。

  • 他の女性より気に入られているんだわ♪
  • きっとこれからも特別扱いしてくれるんだわ♪

エピソード1が終わった段階ではこう思っていたことでしょう(笑)

しかし、エピソード2で人数限定に誘われていなかったところからかなり強い嫉妬が始まりました。

「私が最初にバラをもらったのにデートに誘われていないなんて・・・!」

とかなり情緒不安定な感じでしたよね。

鶴愛佳さん自身も、最初にバラをもらっていなかったらこんなに苦しくならなかったんだろうなぁと思います。

あと、周りの女性からの目も怖くなりますよね…。

ロボットレストランでの鶴愛佳さん

ロボットレストランでも久保裕丈さんの隣に座れなかった鶴愛佳さんは、妬いてしまいバチェラーの髪をグシャグシャ!としながら近づきます。

司会の今田耕司さんも「あれはないわ~」という引きようw

周りの女性も、鶴愛佳さんの反応には引いていて、木村有希(ゆきぽよ)は「キー!」っていうような表情になっていました(^^;

久保裕丈髪ぐしゃぐしゃ

このゆきぽよの表情w

bachelor.hatenablog.jp

エピソード3での味噌汁事件

鶴愛佳情緒不安定

コンソメスープつくったんですけど…

茄子の味噌汁を作れたらよかったんですけど…

鶴愛佳

味噌汁作ってあげれば…喜んでもらえて…印象に残ってもらえるかな…勝手な思い込みだったのかな…うぅぅ(鬱BGM)

お味噌汁作れたらよかったなぁ…なんて…( ;∀;)

エピソード5でのカッコよさ

鶴愛佳

話数を重ねるごとに、妙な落ち着きと達観した様子を見せる鶴愛佳さん。

エピソード5では、Twitterで「鶴さんカッコいい!」が連呼されるほどカクテルパーティーで活躍していました。

みんなの悪口を受け止めつつも、苦しんでいる人をさりげなく助ける鶴愛佳さんの虜になった人が多かったエピソードです。

脱落

SNSではどんどん人気の高まっていた鶴愛佳さんですが、エピソード6のローズセレモニーで惜しまれながら脱落してしまいます。

お別れの時には、今までライバルだった女性の仲間にも一人ずつ挨拶して、鶴愛佳さんの時代が終わってしまいました…。

他の女性からの評価

  • 「策略家」
  • 「久保さんってああいう(鶴愛佳さんのような)おしとやかな女性がすきなのかな」

みんなの反応

今後が楽しみ!

鶴愛佳さんは、バチェラーから一番のお気に入りに見られていますが今後はどうなるのか・・・。かなり結婚願望が強いようですしね。(年齢的にも)

男性心理からすると、「最初にバラを渡しているからこの人は大丈夫。他の女性も気になるから見ておこう」と思うかもしれませんが、いったん好意を示した女性を放っておくと怖いですよ~。

毎回のデートに鶴愛佳さんを連れていくことはできないと思いますが、久保裕丈さんは本命の女性に会うまでにどれくらいの修羅場を経験するのか、見ものですw

エピソード3を見終わって感じたことは、鶴さんって他の女性をイライラさせるタイプの人だなぁという感じです^^;嫌いな人が多いみたい。

bachelor.hatenablog.jp