バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

ずばりバチェラー(久保裕丈さん)が好きなのは誰?【予想】

スポンサーリンク

画像加工下手でごめんなさい

エピソード4が終わった時点で残った女性は12人。(゚д゚)!

改めて1話目~4話目まで見直してみて、久保裕丈さんが現段階で好意を持っている人を大胆予想してみました。

男はうまく隠せているように思えても、なかなか難しいんですよ(笑)

特に、話す内容と視線に注目して「現段階で気になっているだろう人」をピックアップしてみました!

みんなの予想は誰?一人投票すると、みんなの予想が見られます!

鶴愛佳さん

鶴愛佳

なんだかね、視聴者からすると「なんで鶴さんなの?」という感じがしちゃうのですが、久保さんは結構鶴さんを気に入っている感じがします。

ビジュアル的にも大きなメガネかけて野暮ったい感じがしたり、谷間を強調したドレスを着ていたりですが、それがオトナの魅力に映っているのかもしれません。(壇蜜的な?)

ただ、エピソード4でもかなり1話目とは違う自分を出してしまっている鶴さんなので、「重い女」と思われる可能性も高いです。

でも現段階の予想で、意外にもバチェラーが気に入っているのは鶴愛佳さんですね!

古賀あかねさん

古賀あかね

古賀あかねさんは、エピソード4の2on1のデートで落ちるかどうかすごく不安に感じていたようです。

でも、前からの話を見ているとバチェラーは古賀あかねさんがかなりタイプのようなんですよね。

エピソード2では、辞退された木村さんの補欠枠として入っているような印象なのですが、いったいどうなんでしょうか??

久保さんは華やかなモデルという職業にあこがれもあるんでしょうか。

松長ゆりこさん

松永ゆり子

松長さんはエピソード3でツーショットデートに誘われていて、その時にフライングでバラをもらっていました。

その時のデートの感じと、今回のエピソード4を見て松永ゆり子さんは「気が合う女性」というのは間違いがないと思います。

松長さんの年齢も30と、バチェラーと近いのでそれも高得点な感じです。

選ばれそうなのは松長ゆり子さんか飯倉早織さんだと予想しています。 久保裕丈さんは、インタビューによると自然にコミュニケーションが取れる人を重視しています。 今までのデートをみる限り、松長ゆり子さんか飯倉早織さんがそういう感じになっています。 この二人は、ルックスも申し分ないです。

バチェラージャパンで久保裕丈は誰を選ぶのか結末を予想。結婚相手は? - 30歳からの敗者復活戦 

大胆予想でしたが…

バチェラーが困惑

Miho一押しの蒼川愛さんが入っていなかったのは残念ですが、年齢が若いのがバチェラーの久保さんにはちょっと不安要素があるんでしょうか。

あと、柏原歩さんや森田紗英さんも今後も大注目な気がしますね。

いろいろ書いていますが、これはただの予想なんですけどね!

最新話を見た後に残った女性を見て、改めてエピソード1話から見てみると面白いですよ。逆に、落ちた人とバチェラーがいままでどんな感じで接してきたかを見てみるのも人間観察として面白いです(笑)

bachelor.hatenablog.jp