バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【写真で見る】シーズン1登場女性25人名前・顔一覧まとめ

スポンサーリンク

25名の美女vs1人の独身貴族の恋愛サバイバルの様子をドキドキ描く「バチェラー・ジャパン」

25人もいて最初は全然覚えられませんでしたが、写真を見たりひとりひとりの個性が見えてくると覚えられてきました(笑)

今回は、バチェラー・ジャパンシーズン1に登場する女性陣25人の名前と顔を確認してみたいと思います!

みんなの応援している女性と、結婚相手の予想は誰!?(投票するとみんなの結果が見られます)

画像で見る一覧

バチェラー・ジャパンシーズン1女性25人一

小さくてごめんなさい・・・。(画像タップで少し大きくなります)

大きい画像は下に5人ずつご紹介します!

①沙倉しずか、宮城智夏、辻川可奈子、塗田麻美、水野真莉絵

バチェラー・ジャパンシーズン1女性

1人目、3人目の沙倉しずかさん、辻川可奈子さんはエピソード1で脱落。

エピソード3までで、この5人は全員脱落。

②南野カイリ、西村えりか、柏原歩、中村美緒莉、森田紗英

バチェラー・ジャパンシーズン1女性

1人目、2人目の南野カイリさん、西村えりかさんはエピソード1で脱落。

bachelor.hatenablog.jp

bachelor.hatenablog.jp

③坂本くるみ、鶴愛佳、松永ゆり子、橋本真依、小菅怜衣

バチェラー・ジャパンシーズン1女性

鶴愛佳さんは、エピソード1で久保裕丈さんから一番最初にバラを渡されたお気に入り?

でもエピソード2ではかなりの嫉妬を見せてしまい、司会の今田耕司さんに「あいつ嫌やわ~」といわせてしまう今後注目の人物w

bachelor.hatenablog.jp

bachelor.hatenablog.jp

④KONAN、古賀あかね、飯倉早織、木村有希(ゆきぽよ)、山本沙樹

バチェラー・ジャパンシーズン1女性

唯一のギャルギャルしい木村有希(ゆきぽよ)は特徴的だったのであだ名で書いてみました(笑)

5人目の山本沙樹さんはエピソード1で脱落。

bachelor.hatenablog.jp

bachelor.hatenablog.jp

⑤木村ゆかり、蒼川愛、豊島はるか、小竿双葉、岡田ゆり子

バチェラー・ジャパンシーズン1女性

個人的に一番好きなタイプが蒼川愛さん。かわいい&きれい!

bachelor.hatenablog.jp

bachelor.hatenablog.jp

今田耕司さんの顔のタイプは、5人目の岡田ゆり子さんのようですw

25人の美女画像まとめ

今後、あとから見た人でもわかるように一人一人のページも作っていきます!

楽しみにしていてください~^^

みんなの応援している女性と、結婚相手の予想は誰!?(投票するとみんなの結果が見られます)

bachelor.hatenablog.jp