
バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【エピソード7ネタバレ感想】モテテクニック炸裂と女の汚い部分出まくり!8人⇒6人

スポンサーリンク

f:id:yukinosetsuna:20170324140711j:plain

昨晩エピソード7が配信されて、早速見てしまいました!寝たのは深夜3時…。そして今日すでに3回見ました。

今回のエピソードも本当にドキドキしてしまって、途中で苦しくて嗚咽してしまっていましたw

今回は8人から6人に減った回ですが、Mihoの予想通りでした。

ということでネタバレ続出!バチェラー・ジャパンエピソード7の感想まとめてみます!

 

 

エピソード6までの投票結果

人気投票と、バチェラーが誰を選ぶのかの予想結果です!投票数は181票。ありがとうございます~^^

f:id:yukinosetsuna:20170324140121j:plain

予想ですが、蒼川愛さんはずっと安定。橋本麻衣さんと豊島はるかさんが結構高いいんしょうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

応援しているのは誰

応援しているのでずっと人気なのは木村有希さん!

「その他」が増えてきているのは、脱落した人に投票している人が多いということですね。

前回はシーズン1のカオだった鶴愛佳さんが脱落してしまいましたからねぇ。

あと、その他でいまだに人気なのがエピソード2で辞退された「木村ゆかりさん」です。わざわざその他の欄に記入してくださりありがとうございます。結構お似合いだと思ったんですけどねぇ。

それにしても岡田ゆり子さんの人気のなさ…。Mihoも苦手なタイプなんですが、投票結果も正直ですねw

ああいうガツガツしている女の子って男女ともに苦手だと思うんですよ~。

エピソード7で活躍した人

蒼川愛さん

今回「やっぱりこの子うまいなぁ」と感心してしまったのが、蒼川愛さん。

とにかく視聴者からも人気で、「おっさんキラータイプ」の子ですね。男子受けは最強でしょう。

なれない場所に舞い上がってちょけたり、プレッシャーに耐えかねて泣き出す女性が多いなか、凛として毅然とした態度を貫いてるのは若いのに本当に偉いと思います。

バチェラージャパンの感想!恋愛の教材になる! - 時間セレブ

エピソード7の13:00あたりの場所で、8人の女の子から「誰が好きなのかはっきりして!」という猛攻撃を受けてアタフタしてしまう久保裕丈さん。

そんな時に、蒼川愛ちゃんが動きます。

蒼川愛さん

「ちょっと久保さん困っているみたいだから連れて行っていいですか♪」

(≧∇≦)キャー

これ、すごくうまいですよね。男性ってこういうアプローチにめっちゃ弱い気がします。

逆にこういうときにガンガン攻めている岡田ゆり子さんがあまり好きではないMihoです。

柏原歩さん

今回ツーショットデートのお誘いがあった柏原歩さん。

柏原歩

今田耕司さんと、朝比奈彩さんもスタジオトークで「この喜び方めっちゃええなぁ!」という感じの評価でした。

これは私も同意で、喜んでいる姿がかわいい子や顔に出ている子って男性人気あるんですよね。モテテクニックの一つです。

あまり感情を出すのが得意でない人が多いと、素直に喜んでくれるだけで高評価♪

ただ、個人的に柏原歩さんの今回のエピソード後半での振る舞いはいただけませんww

敵を作りすぎてしまった感がある柏原さん、次回どうなるのか!

森田紗英さん

森田紗英

回を重ねていくごとに愛着がわいてくる森田紗英さん(もりもり)。

今回はバチェラーから二人で話す機会が2回ありました。なんだか「頑張れ紗英ちゃん!」って思ってしまいます。

この子はすっごく女の子なんですよね。ちゃんと結婚後の話とかしているところが誠実だなぁと感じます。

最後ローズパーティーの時に、一番最後にバラを渡されたのが印象的でした。以前にもこんなことがあったような…。

あ、エピソード3の時だ。

bachelor.hatenablog.jp

とにかく、ここで森田さんが落ちちゃうと視聴者的にもがっかりだったので、今回また残ってくれてよかったです!

脱落したメンバー

豊島はるかさん

豊島はるか

涙袋と唇の整形疑惑がネットで話題になっていた豊島はるかさん…。自信がなさげなところも印象てきだったのですが、落ちてしまいました。

今回はアピール不足でしたよね。隣に座っているのに話さなかったり、ちょっと目立たなかった感じがします。

橋本真依さん

橋本真依さん

橋本さんはエピソード5でサプライズローズ受け取っていたのに!水族館デートでいい感じだったのに!

bachelor.hatenablog.jp

うーん、でも今回見ている中で脱落してしまうだろうなぁという気はしていました。

これもすごく感覚的なんですけどね。なんとなく。

それにしても久保裕丈さんは女泣かせですね。いろいろとヒドイ。と感じてしまう。

というか今回岡田ゆり子さんを落として橋本さんが残っていたほうがまだいいんじゃ、と思ってしまったのですが、番組的にあの岡田ゆり子さんのキャラは残っていてほしいんでしょうかね(と勘ぐってしまう)

 みんなの感想

 

 エピソード7の感想

はい!ということで、今回はモテテクニックがたくさん出たり女の悪いところが盛りだくさんでドロドロして相変わらず楽しかったですね(性悪)

もうね、柏原歩さんのバチェラーの前と女子たちだけの時の態度の差がありすぎて怖すぎw

女ってみんなこんな感じだけどねぇ…。自分にもそういうところあるかもしれないし・・・・ってないよ!(一人突っ込み)

ここまで女子の中で煽れるって才能かもしれない。柏原さん。イライラしてくる~

岡田ゆり子「凍えてしまえ」悪口

それにしても今回の記事の一番最初の画像にもあるけど岡田ゆり子さんも結構悪いんだよなぁ。蒼川愛さんとバチェラーが外に出ているとき

岡田ゆり子「凍えてしまえ」

とか言ってるし。多分。 14分30秒付近。

今残っている6人でどうしても受け付けないのが岡田ゆり子さんだわ~。もう「さん付け」するのもヤダw

21歳なのにこの女王気取りめヽ(`Д´)ノプンプン

今回の岡田ゆり子ダメだなこいつ名言集(毒舌集)

  • 「彼女が話し出すまで私は問わないかもしれない(キリッ)」
  • 「凍えてしまえ」岡田ゆり子⇒蒼川愛
  • 「チッ(舌打ち)」「チッ(舌打ち)」「チッ(舌打ち)」何回やんのw
  • 「早くそのバラ枯れちゃえばいいのに」岡田ゆり子⇒柏原歩
  • 「つかの間の命だったね」
  • 「空気は最大限に読めないけどね」岡田ゆり子⇒柏原歩

次回脱落者の予想

あー、これ書きたくないんだけど、今回この流れで書いちゃう!

多分次回はゆきぽよ岡田ゆり子落ちると思う。

ゆきぽよは残ってほしいんだけどね~、予告動画見ている感じだとゆきぽよ脱落がかなり濃厚な気がしちゃう。( ノД`)シクシク

人気投票でもあまり人気がない岡田ゆり子落ちは確実な気もするけど、この子落ちちゃうと濃いキャラが減っちゃうから番組的にどうなんだろ。(人気投票はこちら)

まぁいいや!来週の金曜も楽しみ!また感想見に来てね~^^

前回の感想(エピソード6)はこちら。

bachelor.hatenablog.jp

※画像出典はすべてAmazon.co.jpの「バチェラージャパン」