バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【エピソード5感想】大本命が大号泣!?12名⇒10名のビーチデート!

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンシーズン1エピソード5水着

楽しみにしていたバチェラー・ジャパンエピソード5が配信されました!

今日は楽しみにしておられる方のために、配信後真っ先に更新したいと思います!

ネタバレ注意!エピソード4までの流れが変わる、驚きの結果がありました。

前回エピソード4の感想はこちら♡

bachelor.hatenablog.jp

 

 

エピソード4までの人気&お相手の予想は…?

バチェラージャパン5話

ところで前回、エピソード4が終わってから「人気投票」をさせていただきました。

かなり大勢の方が投票してくださり、結果は以下のようになりました!

全体の投票結果を細かく見たい方は、こちらから投票してみてください。結果がすぐ見られます。⇒投票と結果を見てみる!

誰を選ぶ?バチェラー予想

 

選ぶ予想はこうなりました!

  1. 松長ゆり子(31.1%)紅
  2. 飯倉早織(20%)紫
  3. 蒼川愛(13.3%)濃紺

松長ゆり子さんがダントツの一位ですね!今回エピソード5ではどうなるんでしょうか?今回からは久保さんももっとターゲットを絞ってくるでしょうし^^

バチェラーシーズン1人気女性ランキング

視聴者の応援ランキングは驚きの結果に!

  1. 木村有希(31.1%)緑
  2. 飯倉早織(17.8%)紫
  3. 蒼川愛(11.1%)濃紺

視聴者が一番好きなのは、ゆきぽよ!ギャルギャルだけど、久保さんに内面がイイ女と言われただけあります。

女子目線から見てゆきぽよは応援したくなる子なんですよね。

後面白いのは、飯倉早織さんの人気ですね。選ばれ予想と応援人物両方で2位に入っています。この人気のある登場人物がエピソード5でどうなるか見ものです!

エピソード5で活躍した人

橋本真依

橋本真依

水族館のツーショットデートをゲットしたのは橋本真依!年齢も30で久保さんの35とピッタリかも。

ツーショットデートに呼ばれたときに、女性陣があまり敵対視していなかったのが印象的。女性からも人気のあるタイプなのかな?

いままでのエピソードであまり目立っていない子だったと思うんですよね。でも喜びを素直に表現するところって評価高いんですよね!

最後は久保さんへのアプローチの仕方がうまかったり、ボディタッチがうまい感じでサプライズローズゲットww

岡田ゆり子

岡田ゆりこ

この子は情熱的!(≧∇≦)

鶴愛佳をライバル視。あれ?前回は蒼川愛がライバルだったような。w

結構勝気な子なのかも。敵を作って、戦っていく恋愛戦闘員みたいな感じだった。

ってか岡田さんの水着だけエロすぎるでしょ。かわいいじゃなくて普通にエロい(; ・`д・´)

久保さんからも、岡田さんが第一号で「好き」と言ってくれたのが印象的だったみたい。女性からのアタックって緊張するけど、男はうれしいんだなぁと顔で伝わってきた。

岡田ゆりこ

恋愛に好戦的な顔がたまにコワイのが岡田ゆり子さん。。

bachelor.hatenablog.jp

木村有希

ゆきぽよ

待っている間の「いじわるばばぁ」とか言葉の悪いゆきぽよ。

bachelor.hatenablog.jp

でも誰かが元気なかったり泣いたりしていると、すぐに隣にいて声かけてあげるんだね…。いい子( ;∀;)

大本命と思われた松長ゆり子が泣いたときにもすぐに励ましに行ってて。視聴者目線でいい子なのはゆきぽよなのかも。だから人気があるのかな?がんばれ!今回はパラセーリングでデートできてよかった!

今回の名言「まぐろとるぞー!」「なまこなまこー」「久保りん高所恐怖症だから、手汗すごかったのww」「指名制で行こうよ」

ゆきぽよ砂に埋められる

砂に埋められるゆきぽよも面白かったw

KONAN

パラセーリングでデートしたものの、意外と奥手・ピュアなことが判明。

ゆきぽよが手をつないでいたのを見てやりたいと思ったけどできない!って見た目よりピュアか!

ところでKONANさんとモデルの古賀あかねさんとのスタイルの差が激しいw足の長さ全然違うじゃん!(左から4人目がKONANさん、6人目がモデルの古賀さん)

水着で足の長さが明らかに

柏原歩

マリンウォークで手つないじゃった!

あと、反応がどんどん女の子っぽくなってきてる柏原さん。話し方がどんどん女の子に。

bachelor.hatenablog.jp

森田紗英

f:id:yukinosetsuna:20170310112111j:plain

今回も紗英ちゃんはカメラ前ではコメント激しめ。名言「久保断ち」面白いww

紗英ちゃんはタイミングが悪いので今回は自粛するモード。

名言「ほかの人がバラもらえないって…フフフって感じwはぁ~私って性格悪っ!」

毎回見せてくれる森田さん!出てくるBGMがマイナー調BGM固定になってきている感(ノ´∀`*) 

でも今回はカクテルパーティーの時泣いちゃうの…

もりもりのバラを受け取れる確率は自己評価だと「68パーセント」。もりもり面白い(笑)

でもね~、久保さんに言ってあげたい。紗英ちゃんみたいな子は、最後に選ぶくらい本気じゃなかったら早めに答えを教えてあげた方がいいよ。デートに誘われていない姿とか泣いちゃってる姿見ると、本当にかわいそうになってくるから(つд⊂)エーン

bachelor.hatenablog.jp

豊島はるか

牛車でのツーショットデート!

女性メンバー内で久保さんに唯一「はるか」と名前呼び捨てで呼ばれている…?

鶴愛佳

鶴愛佳さんのお姉さんぶり

筋肉見えてドキッとしました!⇒それからのアプローチ、エロモード全開ですね鶴さん。

でも意外にも「いままで付き合った人数は1人」だということが判明。コンプレックスだって言っているけど、本当だとしたらかなり久保さんへ本気ということなの…?

それ以外今回の鶴さんの見どころは、コメントがかなり深いものばかりだったこと。カメラ前ではかなり真剣なコメント言っているんですよね。

bachelor.hatenablog.jp

そして今回Twitterなどでも高評価だったカクテルパーティーでの活躍。

「(古賀)あかねちゃんの前に、誰があなたのところに行ったの?」と久保さんに伝えて森田紗英さんと話せるようにする鶴さんは、今回の隠れMVPを見た気がしますwなんかいいキャラしてるなぁ(〃艸〃)

松長ゆり子

今回の波乱万丈演出は松長さんといっても過言ではない!

今回のエピソードでは完璧無視されてしまっている感。今田耕司さんに「海に合わない子w」と言われてしまう。

積極的に行くけど、不安で泣いちゃった。カクテルパーティーでも泣いちゃった。

本当はつつましくないし、三歩下がるタイプではない。気遣いができる子ではない。大胆告白…からの号泣。

・・・
きられたああああああ!

今回脱落した人

KONAN

KONANさん

橋本真依さんに、「嘘や…」と言われるほど女性陣から愛されていたKONANさん。

松長ゆり子

松長ゆり子さん

今回Mihoも吐血するほどショックだったゆりりの脱落(´;ω;`)ウゥゥ

みんなの感想

エピソード5の感想

バチェラー・ジャパン水着回

前回までの投票を書かせていただきましたが、まさかの結果でビックリ。本当にびっくり! 

男性は水着が見られてうれしいのかもしれないですが、女はそれどころじゃないです!

久保さんの中で確実に優劣がつけられてきているという今回の結果。

もう10人になってしまいましたが、一人ひとりにキモチができてしまっているので今回バチェラーが切る選択をしたのは大変ですよね。落ちたのは驚きの人物でした。

今回は女の子たちがかわいかったですね~。純粋に楽しんでいる姿は落ち着いてみられます。バトルになる前は(笑)

久保さんの本音がいまだに見えていないですが、今後もどうなるのか目が離せません。

バチェラージャパン…毎週金曜日をドロドロにしてくれちゃいますね!本当に心臓に悪いです(笑)

エピソード5が終了した時点の人気投票はこちら!