読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【エピソード3感想】アウトドアの舞台開始!有利な女性は?2人脱落!

シーズン1 感想

アウトドアスタイルの久保裕丈さん

バチェラー・ジャパンシーズン1エピソード3が2月24日配信されました!

ローズセレモニーで16人⇒14人に人数が減る回です。

ネタバレを大量に含みます!!気にする方は閲覧注意。

 

活躍した女性、注目の女性

bachelor.hatenablog.jp

柏原歩

フードコーディネーターの柏原さんなかなかやりますね。富士山が見られる大自然の舞台になったので、このアウトドア回で活躍すると話題です。

柏原歩

やはり手料理がおいしい女性に男性は惹かれるんですよ!

bachelor.hatenablog.jp

蒼川愛

蒼川愛さんが相変わらずかわいい(個人的好み)

バチェラー・ジャパン蒼川愛

蒼川さんと久保さんがセグウェイでツーショットデート!

これは蒼川さん来るんじゃw個人的にはあまり敵を作らない感じのタイプに見えますけどねぇ・・・。

久保さんともすごく自然に話せているし、今後期待大な気がしています。

bachelor.hatenablog.jp

鶴愛佳

情緒不安定な鶴愛佳さん

エピソード1では折鶴を送り、エピソード2では情緒不安定さを醸し出した鶴愛佳さん。

もう画面に映るときのBGMが、ホラー系というか鬱系のBGMになってしまっています(笑)

登場すると背景が黒くなるような、不安定要員w

エピソード3でもその情緒不安定さは表れていて、「茄子のお味噌汁つくれなかったの・・・(泣き)」みたいな感じでこれは引きますわw

bachelor.hatenablog.jp

松永ゆり子

松永ゆり子

今回、唯一ローズセレモニー前にバラをゲットした女性、松永ゆり子さん!

でもでも、ものすごく嫉妬の対象になっていましたねぇ・・・。

特にルームメイトで今回怖いほど黒い面が表れた森田紗英さんのルームメイトなので、ものすごく非難されていました(~_~;)

前回、ビーズで作ったブレスレッドを久保裕丈さんに渡していたのもあって、かなり好印象のようです。

「ゆりり」「ひろくん」と呼び合って、しかも敬語もなくなっている!

今回一番有利な女性になった感があります。フィーリングが合っているらしいですしね。コレ男女関係で重要ですよ。

bachelor.hatenablog.jp

森田紗英

森田紗英

今回の「黒ヒロイン」
(鶴愛佳さんは黒ヒロイン1代目ですね)

もう今回は森田紗英さんの回といってもいいほど、この方にドキドキしましたよ。

綺麗な人なのに内面が怖い怖い(笑)

料理を作っているときには、フードコーディネーターの柏原歩さんにヤキモチ、ツーショットデートに誘われた松永ゆり子さんとも「口をきかない」というほどで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ今回まで一回もデートに誘われなくて不安だったんだと思いますけどね。

やっと手に入れたツーショットデートでの2つの質問が秀逸でした。

  • なぜデートに誘ってくれなかったの?
  • 現段階で好きな人は?

かなりガツガツきますねぇ(いろんな意味で)

今回は森田さんにかなり心拍数をあげられた感じですw次回もよろしくお願いします。

bachelor.hatenablog.jp

その他の登場人物のエピソード

坂本くるみ

エピソード3で初めてデートに呼ばれた。森田紗英さんがライバル。

橋本真依

柏原歩さんのパエリアを陰でディスるw「パエリアまずかったし」

裏でネチネチいう派閥の一人(^^;

柏原歩さんをライバル視。

豊島はるか

肉巻きおにぎりが久保さんにすごく気に入られた!

久保さんと料理の趣味があっていると考えてウキウキ♪

古賀あかね

料理が全くできないことが明らかに…w

ほぼ生まれて初めて料理をしたよう。久保さんにも「めっちゃ料理しないんでしょ」といわれるほどの料理の下手さ。

でも、森田さんが魚を釣った時にその魚をしっかり触れていたのがさりげなくすごいと思いました。「古賀さんカッコイイな!」とこの時は思いましたね(笑)

ローズセレモニー脱落者

宮城智夏

水野真莉絵

宮城智夏さん、水野真莉絵さん。

見ていた感じだと、アピール不足でしたよね・・・。本当に話せていない印象でしたし。

みんなの反応

 エピソード3総評

今回も金曜日の朝からドキドキさせおってw

鶴愛佳さんや森田紗英さんの媚びてる感や黒いところが視聴者の心をひっかきまわしますね!本当にコワイです。

そして橋本真依さんの「柏原さんのパエリアまずいよね」とのディスリや、岡田ゆりこさんの鶴愛佳さん嫌いなんかもうあからさますぎてコワイ。こんな悪口言っちゃうもんなんですね。

それとは逆に相変わらず蒼川愛さんはキレイな恋してる気はしますね(推しメン)

ということでまだ見ていない方は健康のために恋愛観察でドキドキしましょう!

bachelor.hatenablog.jp