読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【11話ネタバレ感想】経験の早さと修羅場。次回最終回なので予想!

スポンサーリンク

先週10話を見ていたのですが、感想を投稿できていませんでした…。

なんというか打ちのめされて瀕死になっていたのもありますが、どんどん見るのがつらくなってきてしまったというか(-_-;)

もう最後になると一人一人に情が湧いてしまって、修羅場にしか見えないんですよ!

でも、今回は短いながらバチェラージャパンシーズン1の11話の感想を書きます。途中で筆が途絶えないといいけど(笑)

蒼川愛、古賀あかね、森田紗英の両親と会う!

両親と会ったらもう「ローズ渡さない」というのが本当につらくなると思うんです。

でも久保ヒロタケさんはそれでも3人の両親と会う!

今回Mihoは、古賀さんが落ちてしまうと予想。

でも、両親に会っての感想でだいぶ変わると思ったんです。彼氏彼女の段階だと親はあまり気にならないけど、結婚するとしたら恋人と同じくらいご両親の存在は大きいはず。

見知らぬ人から、家族になるわけなのでかなり影響力はあります。

見ていた感想だと、森田紗英ちゃんのご両親が一番いい感じでしたよね。お父さんも手を握っていたり、車内で「紗英をよろしく」と言っていたり。

そしてMihoも、見ていて一番森田さんがリードしているなという感想でした。

残ったのは誰?

予想通り…というか古賀あかねさんが脱落。最終話目前にして落ちてしまいました。

というのもちょっと理由が分かって、

古賀あかねさんの初体験が中学一年生

という衝撃の事実の暴露がアウトだったんじゃないかと予想します(笑)あそこでバチェラーは完全に引いていましたもん。

bachelor.hatenablog.jp

エピソード10で落ちてしまった柏原歩さんについても、「彼氏が忘れられない」という過去を暴露してしまったゆえに「それ言っちゃ落ちるわw」というところを話してしまって落ちている気がします。

何事も、言わないほうがいいこともあるんです…。特に聞かれていない彼氏の話や性関係は男性にとってかなりキズになるんですよね。

というか古賀あかねさん中一で初体験は今の時代でも早い方だと…まぁ小学生が初体験の人も多い時代なのでありえなくはないですが。それ言っちゃう?って感じです。

逆に、森田紗英さんは中学校で初キスだったことを告白。先輩とだったようですが、こちらは甘酸っぱい歴史として話すのはアリだと思います。そして森田さんはしっかり好意を伝えられてて、それがはっきりわかるので接しやすい。

森田紗英さんは3話での黒歴史以外はかなり順調ですよね。

bachelor.hatenablog.jp

12話で完結!来週の予想は?

見るたびに修羅場感が増すバチェラージャパン。

来週は久保さんの「こんなにも好きになるなんて思っていませんでした」の回です。

私Mihoの最終話予想ですが、森田紗英さんが残ると思います。

蒼川愛さんも可能性ありだけど、11話を見て両親との関係や、娘を送り出す準備ができている森田家のほうがリードしている感じがするんですよね。

蒼川愛さんと結婚するとしたら、あと2年くらいは難しい気がします。それでも愛ちゃんは魅力的だけど。

ということで来週の最終話、今から楽しみにしています!