読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【エピソード2】ロボットレストランとは?場所や価格情報!

シーズン1 デートコース

ロボットレストランのショー

バチェラー・ジャパンシーズン1のエピソード2に出てきた「ロボットレストラン」。

なんだかキラキラした、ラスベガスやマカオみたいな雰囲気の室内が特徴的なデートスポットでしたが、いったいロボットレストランとはなんぞや?ということで調べてみました!

ロボットレストランとは?

今更人に聞けない・・・ロボットレストランって何?

調べてみたところ、新宿歌舞伎町にある100億円のロボットが歩くレストランのようです。

え、そういうことなの?w

www.shinjuku-robot.com

所在地: 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1−7−1 新宿ロボットビル

とにかくゴージャス感が売りの特殊レストランです。2012年にオープンしてから、デートや観光にピッタリの場所として新宿界隈で話題になっているようで・・・。

とはいうものの、「レストラン」というのは名だけで、実際はエンターテイメント施設のようなんですよね。

食事処としては見られない。というのも、メニューの数は2種類のみのようで(笑)

ロボット以外にも、ダンスやカーニバルを総合的に演出してくれて、非日常な空間を楽しめるお店のようです。

各界で話題になっているようで、TokyoWalkerなどの雑誌にもよく取り上げられるお店のようです。

料金は?

利用料金は2時間でおひとり様8000円だそうです!しかも、食事料金は別途(゚д゚)!

これはデートスポットにしてはかなり高額な部類に入りますよね。さすがバチェラーだからこそできる豪華デートです。

バチェラー・ジャパンシーズン1での様子

お金持ちバチェラーの久保さんがエンジョイしています・・・!サイリウムなんかも配られるみたいですね~。

久保 裕丈さん

そしてカップルだと一緒にロボットに乗れるようです!写真は久保さんと飯倉早織さんが乗っています。
この時の密着度が他の女性から嫉妬の対象に・・・特に鶴愛佳さんの嫉妬ぶりが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:yukinosetsuna:20170221095721j:plain

個人的な感想でいうと・・・。

豪華なのは好きですが、あまり惹かれないデートスポットですね(~_~;)

 ロボットレストランにそれでも行きたい人は・・・ 

 個人的にはあまり魅力を感じないロボットレストランでしたが、日常の倦怠感を吹き飛ばすにはいいスポットなのかもしれません。お祭り好きな人や豪華なのが好きな人は行ってみたい場所なのかも?

少なくとも「テンション上がるww」というコメントはたくさん見ましたので^^;

予約はレジャーサイトで早めに済ませておくと、早割特典で割引があるようです。

ロボットレストランの予約はこちらから!【早割りで25%オフ】

 

bachelor.hatenablog.jp