バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

情熱的な岡田ゆり子さんはバチェラーの愛人候補…?【実はモデル】

スポンサーリンク

久保さんと岡田ゆり子さん

エピソード4で、かなり活躍していた女性といえば岡田ゆり子さん。

エピソード2でバチェラーからフライングローズ(勝手に命名)を受け取った女性ですし、今後注目な女性な気がしています!

今回は、岡田ゆり子さんについてまとめてみました。

 

 

岡田ゆり子のプロフィール

岡田ゆり子

  • 職業:着付け師・読者モデル・Qualiam所属
  • 年齢:21歳
  • 誕生日:1995年5月20日
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:
  • 出身:東京
  • 趣味:格闘技観戦

公式のTwitterがこちら。結構つぶやいています(笑)

twitter.com

インスタグラムもしっかりやっていて、ふわふわなコーデの写真がたくさんアップされているようです。

www.instagram.com

高身長なのが特徴ですね!日本人女性で170㎝あると、大柄ともいえるくらいです。でも、細身なのでスラッとしたモデルさんの印象ですよね。

岡田ゆり子のエピソード!

岡田ゆり子

岡田ゆり子は着付け師の21歳。東京都出身。 21歳なのにこんなこと出来るんだという技をいっぱい持っているという。 久保裕丈を勝ち取る自信もあるという。

バチェラー日本版1話のネタバレ/久保裕丈と25名の女性が繰り広げる恋愛バトル。 - バラエティ動画祭典

エピソード2では、ロボットレストランからの帰りリムジン内でバチェラーの久保裕丈さんからバラを受け取っていました。

ここでのMihoの感想としては、「なんでここで渡すんだろう」という感じだったのですが、ロボットレストランに行った組の中ではかなり好印象ということでしょうね!

エピソード3の富士山デートではあまり目立っていなかった感じです。

エピソード4では、食事後にエクストラタイムをもらってバチェラーに「好き」ということを真剣に伝えて、そのあと「あっち向いてキス」をするほど情熱的な女性という感想です。

他の女性からのコメント

「たった10分で女の子の顔になってる」鶴愛佳

みんなの反応

これしか感想がなかったよ(´・ω・`)

尻軽女と思われてんのかな…でもちょっと攻める女っぽいところもある気がするけど。

愛人候補ってところなんでしょうか(-_-;)

個人的な感想

岡田ゆり子

岡田ゆり子さんの個人的な印象は、エピソード2とかでもカクテルパーティーで泣いちゃったり、エピソード4でキスしちゃったりとかなり感情の起伏が激しい女性な気がしますね。

女の子から見ると、「強い女」に見えることもあるけど、男性からするとこういう子がタイプなのかな~。社長秘書の愛人女性っていう感じですよね(上の感想が頭に響いています)

でも久保さんはもう少し違うタイプの女性が好きな気はするんですよね。

bachelor.hatenablog.jp