バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

嫉妬の塊なのに人気!森田紗英さん【美少女図鑑発!】

スポンサーリンク

森田紗英

とてもきれいな女性なのに、ちょっと残念な印象を受ける森田紗英さん^^;

今回は、エピソード3が終わった時点でかなり異彩を放つ「もりもり」こと、森田紗英さんのまとめです!

 

 

森田紗英さんのプロフィール

森田紗英さん

  • 職業:ウェイトレス・モデル
  • 年齢:25歳
  • 誕生日:1992年9月28日
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:?
  • 出身:北海道
  • 特技:ピアノ・弾き語り・ダンス
  • 公式プロフィール

公式のツイッターはこちら!

twitter.com

公式のインスタグラムはこちら!

www.instagram.com

森田紗英さんのFacebookはこちら!

森田紗英のエピソード!

エピソード1では、バチェラー・ジャパンに応募した理由を「女性はみんな夢に思う、お母さんになりたいという希望を叶えるため結婚したい」と話していた森田紗英さん。とっても素敵な結婚観だなぁと感じました。

ほくろフェチな森田紗英さん

そして「ほくろフェチ」というのが印象的w久保さんのほくろにタッチ!ボディタッチ!(≧∇≦)

いろんなフェチがあるんですねぇ…。

ただ、エピソード2からデートにまったく誘われなく、かなり情緒不安定になってしまいました。エピソード3では総合司会の今田耕司さんに「嫉妬の塊」と言われてしまうことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

森田紗英さんやつれ

エピソード3の最後のローズセレモニーでは、「なんでこんなにやつれちゃったの?」というくらい病んでいる感じの表情でした。まさかヤンデレ?( ^ω^)・・・

そんな森田さんですが、すごく女の子なアプローチがSNSでも話題なので男性で惹かれる人は多そうです。ただ、番組を見ている限り、久保裕丈さんは森田さんが苦手な感じを受けます。

森田紗英さんさんのライバルは、ガンガン行くタイプの女性である柏原歩さんや松永ゆり子さんのようです。

他の女性からのコメント

 

みんなの反応

Twitterでバチェラー・ジャパンを視聴したコメントを調べてみましたが、森田紗英さんはかなり人気のようです!

ビジュアルがいいですしねぇ…。あと、かなり女性的なリアクションなのでそれも人気の理由なのかも。「地雷」といわれるコメントもありますが、総合的には番組に華を添えている出演者な気がしました。

個人的な感想

美少女図鑑にも載っているとても綺麗な女の子。身長も168㎝とスラっと高めですね。

ウェイトレスという紹介はされていましたが、この子もやはりモデル業もやっているようです。

 そしてとにかく「嫉妬」が似合う女性。本当に女性らしい反応といえばそうなのかもですが、エピソード3の「森田紗英vs松永ゆり子」はドキドキしました。

森田紗英さんの表情

そして、翌日森田さんは「どういう嫌がらせしようかと考えてた。ちょっとおなか壊すお薬入れようかな、とかw」との発言。 森田さん⇒松長さんへの嫉妬がものすごくドン引き…。そんな中でも優越感に浸る松長さん。こわーい!

ずるがしこい性格?松長ゆり子さん【気になるプロフィール】 - バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

 でもなんだかんだ言って、こういうキャラクターがいないと番組も面白くないと思いますし、すごく魅力的な出演者だと思います。

「森田さんちょっとかわいそう…」と思ったり「この子こわっ」と思ったり、いろんな感情をわき起こさせてくれる森田さんを個人的には応援です!

全体を通して「幸薄そうな女性」という印象が強い気がしましたが、今後いろんな意味で番組を盛り上げてくれそうで楽しみですw(鶴愛佳さんも似た役な気がしますがw)

bachelor.hatenablog.jp