バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

ずるがしこい性格?松長ゆり子さん【気になるプロフィール】

スポンサーリンク

松永ゆり子

エピソード3で、ローズセレモニーを待たずしてバラを受け取った松長ゆり子さん。

アウトドア回でいち早くツーショットデートに誘われた彼女のプロフィールをチェックしてみましょう!

 

 

松長ゆり子さんのプロフィール

松永ゆり子アウトドアスタイル

  • 職業:女優/アクセサリー・デザイナー
  • 年齢:30歳
  • 誕生日:1985年11月23日
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B:80cm W:59cm H:80cm
  • 出身:静岡県
  • 特技:ピアノ

youtu.be

所属事務所の公式プロフィールです。

www.glean-media.com

公式ブログもあるようです。

ameblo.jp

松長ゆり子のエピソード!

エピソード2

エピソード2では、「あまり話せていない」ということで、カクテルパーティーで勇気を持って近づいて、手作りのブレスレッドを渡していました。

サイズは大きかったけど、それが久保さんにとってはかなりうれしかったみたい。

エピソード3

エピソード3のプレミアムトークで暴露されていた内容…。

松長ゆり子vs森田紗英戦争が勃発ですよ!!

松長ゆり子vs森田紗英

ずるがしこい松長ゆり子さん

森田紗英さんが料理をふるまっているところに、松長さんが乱入!

森田紗英嫉妬の塊攻撃!

嫉妬の塊と番組内でも言われている黒いヒロイン森田紗英さんはこの表情w

この森田紗英さんの表情に今田耕司さんやゲストの佐野ひなこさんも絶句(~_~;)

そして、翌日森田さんは「どういう嫌がらせしようかと考えてた。ちょっとおなか壊すお薬入れようかな、とかw」との発言。

森田さん⇒松長さんへの嫉妬がものすごくドン引き…。そんな中でも優越感に浸る松長さん。こわーい!

他の女性からのコメント

バチェラー・ジャパン出演中の他の女性から松永ゆり子さんへの評価コメントがあります。

  • 男の落とし方を知っている、強敵なお姉さんという感じ
  • 「ちょっと攻めててひやひやします」
  • 「ずるいです」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

嫉妬の対象になるタイプww

みんなの反応

見つけ次第追記します!

個人的な感想

女優の松永ゆり子さんバチェラー・ジャパンに出演

エピソード3でローズセレモニーの前にバラを渡された松長さん。

松長ゆり子さん本人は「ずるがしこい女だと思う」と自己評価していますが、バチェラーの久保さんは「かなりフィーリングが合う」とお気に入りな感じです!

簡単な手紙を書いたり、得意なビーズで作ったアクセサリーをプレゼントしたりなど細かいところでアピールができている女性な気がします。

久保さんを呼ぶときは「ひろくん」、呼ばれるときは「ゆりり」。

アウトドア回では森田紗英さんとルームメイトになってしまっていて、かなり嫉妬される対象になっています…。

女性からは嫉妬される対象のようですが、男性からするとかなりうまい近づき方をしてくれる女性な気がします。プレゼントとか手紙ってかなりポイント高いですよね~。

女性のしたたかさがかなり出ている松長さんが、今後も楽しみですね!

bachelor.hatenablog.jp