読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【シーズン1バチェラー】久保裕丈さんのまとめ

登場人物 シーズン1

バチェラー・ジャパン公式画像は誰?久保裕丈さん

バチェラー・ジャパンシーズン1に出てくる唯一の男性。

25人の美女に求められる「完璧な男」として出演する久保裕丈(くぼひろたけ)さんについてまとめてみました!

目次

経歴や公表されている情報

久保裕丈 - Wikipedia

久保裕丈さんは、1981年生まれの起業家。2017年に36歳になるセレブな男性です。現住所は港区。

現在は事業を手放してしまっていますが、MUSE&Co.というファッション会社を経営していたようです。

museco.jp

このMUSE&Co.(ミューズコー)というサイトはmixiに17億円で買収されています。

なるほど~。この時事業を売却したことで、若くして億万長者になっているわけですね!

出身大学・出身高校

久保裕丈さんの出身大学は、なんと東京大学!頭もいいようです。

大学に入る前の高校は海城高等学校を出ているようです。偏差値が75で全国偏差値ランキングでは11位!いいところ出ていますねぇ・・・。

久保裕丈水泳

そしてバチェラー・ジャパンの中では「キックボクシング」「剣道」「水泳」をやっている映像もあって、司会の今田耕司さんも「こんな完璧なヤツおるんやな」みたいな感じで驚いていました(笑)

まさに才色兼備?の男性ですよね。文武両道才色兼備って男性にも使うんでしょうか?w

家族構成

妹さんが2人の、5人家族。久保裕丈さんは3人兄妹の長男のようです。

家族はとても仲のいい雰囲気で、お父さんがいつも勉強を見てくれていたようです。

久保裕丈さんも、こんな立派なお父さんのように家族みんなで仲良くできる家庭を作りたいようです。

Twitter

ご本人のTwitterはこちらです!

twitter.com

久保裕丈さん専用のハッシュタグがあるようです。

twitter.com

インスタグラムもやっているようです。

www.instagram.com

特徴

久保裕丈スーツスタイル

バチェラー・ジャパンを見た感じでは、非常に物腰のやわらかい紳士的な男性ですよね。

怒ったりヒステリックになったりはしなそうな雰囲気です。

25人もいる女性に最初から穏やかに接していたのがすごいなぁと思いました。あと、上から見ている感が無くて謙虚なふるまいですよね。お金持ちの社長さんの中ではめずらしい気がします。

ただ、まだバチェラー・ジャパンが始まって2話ですから、久保裕丈さんの本性はまだ出ていない気もします(笑)

あと、誰にでも優しい感じだと、女性の嫉妬を買いますよ・・・。エピソード2では「もうこれ以上女性を泣かせないでください」って言われていましたし^^;

とはいってもバチェラーの仕組みからして、なるべく大勢の女性と会話してよく知ったほうがいいものですから、えこひいきはしないほうがいい気はしますけどね。

最後に、ミューズコーの会社を運営していた時の貴重な動画があったので、それも貼っておきますね。インタビュー動画です。

vimeo.com

年収

このくらいの企業だと、年収では1000万ほどが相場のようです。

企業価値と役員報酬や年収は違いますからねぇ・・・。でも2015年以降久保裕丈さんは仕事をせずに充電期間に充てているようで、いまのバチェラー・ジャパンに出演する準備でもしていたんでしょうか?

とにかく資産は最低1億はありそうですね!

仮にミクシィへの売却時点で6%の株式を保有していれば、会社売却によって個人で得られたのは1億円程度となる。この収入も半分は税金として持っていかれてしまう。(中略)ただ、サラリーマン時代や代表取締役として働いていた期間の収入を含めれば、久保裕丈氏の資産として数億円程度持っていてもおかしくはない。本業以外の副収入もあっただろう。また、実家がお金持ちの可能性もある。

バチェラー・久保裕丈の資産とリアル・バチェラーになる現実的な方法 - 踊るバイエイターの敗者復活戦

 

久保裕丈さんのまとめ

世界的恋愛番組の「ザ・バチェラー」の日本版で記念すべき1人目の独身男性になった久保裕丈さん。全12回の番組で誰と結ばれるのか、どんな隠れた性格がでているか、観察していきたいと思います(笑)

結婚相手の予想は誰かみんなで予想!?(投票すると投票結果が見られます)

bachelor.hatenablog.jp