読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

木村有希さんはエロかわいくて家庭的!?【ゆきぽよ】

シーズン1 登場人物

金髪ロングの木村有希

ギャルギャルのゆきぽよ~!

最初は目立っていたけど、エピソード3まで見た段階ではぐんぐん評価が上がっている感じがします。

今回はそんなゆきぽよこと「木村有希さん」をチェックしてみました!

 

 

木村有希のプロフィール

木村有希

毎回紹介のところに「カリスマ動画クイーン」とあったので、アダルト系の方なのかなと思ったら全然違いました(-_-;)

mdpr.jp

ハーフっぽい見た目でファッションセンスがオシャレなので、同世代の女の子から絶大な支持があるみたいですね!

  • 職業:カリスマ動画クイーン(?)・元egg読者モデル
  • 年齢:20歳
  • 誕生日:1996年10月23日
  • 身長:156cm
  • スリーサイズ:
  • 出身:神奈川県
  • 特技:歌

youtu.be

木村有希のエピソード!

女子力高めなゆきぽよは、エピソード1からかなり目立っていますよね。現役大学生の蒼川さんより若く、最年少だと思います。

登場した場面では、ハグで開始、ハグでお別れなどホステス顔負けの対人スキルを発動していましたが、後のエピソードを見ているとあれはかなり頑張っているみたいなんですね。

見た目ではわからない、すごく家庭的で周りを和ませるキャラクターのようでみんなからも高評価のようです。(とはいってもネット見ているとエロい子らしいですが)

ゆきぽよの驚いた表情

エピソード2では、鶴愛佳さんが久保裕丈さんの頭をぐしゃぐしゃーとやって近づいたときにかなり驚いた表情をして「ゆきにはあれはできないー」と若干引き気味でした(画像参照、笑)

みんなとはしゃぐゆきぽよ

エピソード3で、みんなが松永ゆり子さんを敵視していた時にも、自らお迎えに行って手を取る様子もありました。仲間想いの面もあるようですね!

久保裕丈さんからは「ゆきぽよ」と呼ばれ、久保さんのことは「くぼりん」と呼んでいます。(エピソード1で決定)

他の女性からのコメント

  • 「ゆきちゃんのオムライス超おいしかったです」
  • 「かなり家庭的でギャップになった」宮城智夏

みんなの反応

 

個人的な感想

釣りをするゆきぽよ

最初の25人の中でまったくジャンルの違う感じだったのですが、「この子はしばらくは残るだろうな」と思っていました。

というのも、周りがキラキラ大人な女性であれば、その中で少し違ったギャルのゆきぽよはタイプが違うからそれギャル自体がアピールになっているんですよね。

逆に、周りとの違いがわからない女性はかなりエピソード1と2でかなり振り落とされてしまった感じです。

エピソード1で20人の中で残ってからは、各話でゆきぽよらしさを出しつつなかなか安定しているんじゃないかなぁと思っています!

でも、久保さんは最終的にゆきぽよを選ぶことはないだろうなぁ…。ちょっとタイプが違いますから(;´・ω・)

とはいっても、木村有希さんの良さもバチェラー・ジャパンでさらに表れたと思うので、今後の活躍に期待ですね!

bachelor.hatenablog.jp