
バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

攻める女!柏原歩さん【気になるエピソード】

シーズン1 登場人物

 柏原歩初登場

柏原歩さんは、エピソード1から頭角を現している、めちゃめちゃ攻めてる女です!w

1話目では一番最初に登場した女性で、料理が得意で、かなり目立ちますね~。

フードコーディネーターの彼女は今後「強い女」としてバチェラーにアタックしていきそうです。

柏原歩さんのプロフィール

f:id:yukinosetsuna:20170221111245j:plain

  • 職業:フードコーディネーター
  • 年齢:26歳
  • 誕生日:
  • 身長:159cm
  • スリーサイズ:
  • 出身:長野県
  • 特技:料理

柏原歩さんは公開しているFacebookがありました。

柏原歩さんのTwitterはこちら!

twitter.com

フードコーディネーターとして、柏原歩料理教室をしています。インスタグラムでも情報発信しているようです!

www.instagram.com

柏原歩さんのエピソード

柏原歩・クルーズデート成功!

柏原さんはエピソード2のクルーズデートでも、バチェラーの久保さんから「みんなの輪の中で盛り上げてくれる」というコメントをもらっていました。ツーショットデートにも誘われていました!

みんなでワイワイできる感じのタイプみたいですよね。久保さんはそんな笑顔が魅力になったようです。

さらに、クルーズデートの最後ではローズセレモニーを待たずのバラをゲット!みんながうらやむ中、みんなの目の前で久保さんからバラを受け取っていました。

かぼちゃの煮物が得意(エピソード2より)ということで、パートナーとなる男性は胃袋をつかまれそうですね(笑)

他の女性からのコメント

  • 「あゆちゃん」(みんなからの呼ばれ方)
  • 「めちゃめちゃ攻めている」
  • 「あるもので料理パパって作れるのがすごい」
  • 「あゆちゃんのパエリアは完敗」森田紗英
  • 「あの子には負けたくない。すごく悔しい」エピソード2・古賀あかね

みんなの反応

個人的な感想

個人的にはそこまで注目していなかった登場人物なのですが、エピソード2のクルーズデートでバラを受け取ったり、エピソード3でガンガン攻めていたり、既に中心人物になっている気はします。

性格も本人が言うには「(女性同士の)トラブルは嫌なのであざとくいきたい!」(エピソード3より)ということで、かなり男性に好かれる術を知っている女性ですねw

男性は胃袋をつかまれると弱いですから、今後も柏原さんのアピールに大注目ですね!

bachelor.hatenablog.jp