バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

【エピソード6】ヘリコプターデートの価格や詳細は?特別なデートやプロポーズに!

スポンサーリンク

f:id:yukinosetsuna:20170317103314j:plain

エピソード6で、バチェラーと古賀あかねさんが体験した「ヘリコプタークルージングデート」

いろんなところでできるようですが、今回は首都圏での詳細を調べてみました!

 

 

ヘリコプターデートが体験できる会社

横浜をヘリコプターでクルージングするのは、こちらの会社が行っています。

Yokohama Sky Cruise

東京の場合はこちら。浦安から飛んでいるようです。

浦安からのヘリコプタークルージング。エクセル航空

スカイクルーズよりも、エクセル航空のほうが飛行時間長めで価格も安いです。

ヘリコプターデートの価格

カップルだけの貸し切りの場合は、32000円/5分。え、5分で32000円…(゚д゚)!一応今日見たところだと、元値が42000円で、割引24%で32000ということでした。

乗り合いだと少し安く、9000円/5分のようです。それでも高い!

横浜スカイクルーズ|料金・価格

 

その他の関東圏のヘリコプタープランはこちらで一括確認できます!価格が若干安いエクセル航空の予約もこちらからできます。

関東の乗り合いヘリコプター遊覧プラン一覧

 どちらにしてもかなり高額ですが、特別なデートの時には使えそうですね!プロポーズの時に利用する人も多いようです。

ヘリコプタークルージング、私もいつか大切な人と乗ってみたいです♪