
バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

蒼川愛さんはアイドルでふんわりがかわいい!【早稲田大学生】

シーズン1 登場人物

蒼川愛

当バチェラー・ジャパン感想まとめブログで個人的に推しメンな蒼川愛さん!

とにかくかわいい!

性格もなんだか優しそうで、男女ともに嫌いになる人がいなく、大人気なんじゃないかなぁという登場人物です。

え!大学って早稲田に通ってるの!?すごい・・・。

 

 

蒼川愛さんのプロフィール

蒼川愛かわいい

  • 本名:小林愛
  • 旧名:綾瀬愛
  • 職業:早稲田大学の大学生・アイドル
  • 年齢:22歳
  • 誕生日:
  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:W60 H80  S24.5
  • 出身:島根県
  • 特技:中国語・英語・ピアノ・英検2級

芸能プロダクション(ブルースカイウォーカーズ)に所属しているタレントで、公式サイトはこちらです。

bluesky-walkers.com

蒼川愛さんは、Twitterでもかなりのフォロワーがいるようです!かわいすぎか!

twitter.com

蒼川愛さんは、インスタグラムでもふんわりとしたテーマの画像をたくさん投稿しています!

www.instagram.com

youtu.be

蒼川愛さんのエピソード

蒼川愛

1話目では豪華でチクチクするスカートで登場した蒼川愛さん!大学生です。

エピソード2では、クルーズデートでマジックを自然体で楽しんだり、「ひろくん」というあだ名をつけていました。久保裕丈さんからもすごくお気に入りな子になったみたい!

エピソード3では、久保さんにツーショットデートに誘われて、すごく自然体なデートを楽しめていた気がします。

蒼川愛と久保裕丈

年齢が13歳離れてしまうことになるので、かなり年齢差カップルになってしまいますが、個人的にはそれでも推しですw

天真爛漫な蒼川愛さんの性格は、何事にも自信がなくてすべて自信がないようです!(エピソード3の久保裕丈さんとのデートより)

こういうかわいいのに自信がない女の子っているんですよね…。なんでって思いますが。男性からすると気になっちゃいますよね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

あと年齢ね…若いのは正義なのかもしれない(遠い目)

他の女性からのコメント

あまり批判的な評価がいままでない感じです…。不思議なくらいにw

  • 「別に愛ちゃんが久保さんとツーショットデート行っても眼中にないかな」橋本真依
  • 「ちょっと焦りはあります」飯倉早織

こうやってあまり嫉妬されない女性って何が違うんでしょうね??

みんなの反応

予想通り…というか、Twitterでも蒼川愛さん推しな人が多い印象です。かわいいもんねw

個人的な感想

素人な子じゃなくて、「早稲田大学在籍のアイドル」の蒼川愛さん。

イケメン社長と、現役アイドルの恋ッ|д゚)

名前も本名から3回変わっているのですが、どれも「愛」がついていますね。

名前の通り愛らしくて、嫌われにくい性格な気がします!

そして中国語・英語が話せる語学堪能で、音楽もできるって・・・最強か!
(ちなみに運動神経もいい。エピソード3のセグウェイ散歩参照)

最後にバチェラーと誰が結ばれるかはわかりませんが、蒼川さんをローズセレモニーで切ることはできない気がするw

あーかわいすぎるからこれから楽しみ!(完全に主観でごめんなさい)

bachelor.hatenablog.jp