
バチェラー・ジャパン感想まとめブログ

世界的恋愛観察バラエティーの「バチェラー・ジャパン」を見ての感想や登場人物情報まとめ

エピソード6直前!3月16日時点人気投票結果発表

バチェラー・ジャパンの第6話がまもなく配信されますね!

その前に、人気投票の結果を確認してみましょう~^^

画像タップで大きく見られます。

f:id:yukinosetsuna:20170316213610j:plain

エピソード5が終わった時点で、久保さんが選びそうな人で一番予想人数が多いのは飯倉早織ですね!

2位は蒼川愛さん、3位が橋本真依さんとの結果。

f:id:yukinosetsuna:20170316213611j:plain

応援しているランキングで1位は木村有希さん。

2位が飯倉早織さん、3位が蒼川愛さんです!

第6話も楽しみですね~。

投票と結果はこちらでも確認できますので、ぜひ次のエピソードも楽しみにしましょう!^^

goo.gl

モデルで水着が映える!古賀あかねさん【バチェラーまとめ】

古賀あかね

エピソード6の横浜ヘリコプタークルージングデートをゲットした古賀あかねさん。

最初はギリギリかと思っていたのですが、思いのほか好印象なようなので、改めて今までの登場回まとめを作ってみました!

古賀あかねさんが気になる人はチェックです!

古賀あかねのプロフィール

古賀あかね

  • 職業:モデル・プラチナムプロダクション所属
  • 年齢:22歳
  • 誕生日:1994年8月15日
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:83-58-84
  • 出身:埼玉県
  • 趣味:映画鑑賞・釣り

古賀あかねさんは、バチェラー・ジャパンに出てくる女性の中でもかなり芸能活動が多いモデルさんです。

身長170センチで見栄えもするので、テレビ出演も多いんですよ!

以前には、ゴッドタンや恋んトスなど地上波でも出演されています。うちむらさまぁ~ずのお色気担当で出たことも。さらにレースクイーン活動もしています。

f:id:yukinosetsuna:20170317133027p:plain
画像出典:Yahoo!Japan

プラチナムプロダクションのオフィシャルプロフィールはこちらです。

talent.platinumproduction.jp

個人ブログはこちら。

ameblo.jp

個人のツイッターはこちら!

twitter.com

古賀あかねのエピソード!

エピソード1では、森田紗英さんが話しているところに坂本くるみさんと一緒に割り込み、森田紗英さんからいきなり敵視されますw

エピソード3では、アウトドアのシーンがありますが釣りが趣味の古賀あかねさんは魚をしっかり捕まえています!釣り上げたのが森田紗英さんなんですが、魚触れない女性は多いと思うのでこれはすごいですねぇ。

古賀あかね釣り
でも同じエピソード3で、料理はまったくやらない&作ったものがマズイというマイナス面も見えました(笑)

エピソード4では、一番仲のいい坂本くるみさんと2on1デート!久保裕丈さんは、最終的に結婚を意識できる古賀あかねさんを選択します。

エピソード5では、ミス・アース・ジャパンファイナリストのモデル体型を水着で発揮!12人の中で一番きれいなスタイルで注目されています。(写真真ん中)

古賀さんの水着スタイル

エピソード6では、横浜上空のヘリコプターデートをゲットして、サプライズローズを受け取っています。バチェラーへのサプライズは、手作りの椅子を披露。人気モデルなのにこういうことできるのって素敵です。

他の女性からのコメント

森田紗英「古賀さんは安全。」

みんなの反応

個人的な感想

古賀あかね

古賀あかねさんはモデル…って書いてあったから売名かな?と思えるくらいでしたが、今回調査して売名だなと思いましたね。(確信)

ということで、バチェラー・ジャパンで最後に選ばれることはないんでしょうね。

とはいっても、現状番組に華を添えている人物であることは間違いなさそうです。

最初はかなりガツガツくる女の子だと思っていたのですが、実はかなり恥ずかしがりなところもあって、ギャップが面白い気がします。

【エピソード5感想】大本命が大号泣!?12名⇒10名のビーチデート!

バチェラー・ジャパンシーズン1エピソード5水着

楽しみにしていたバチェラー・ジャパンエピソード5が配信されました!

今日は楽しみにしておられる方のために、配信後真っ先に更新したいと思います!

ネタバレ注意!エピソード4までの流れが変わる、驚きの結果がありました。

前回エピソード4の感想はこちら♡

bachelor.hatenablog.jp

続きを読む